FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
那須オジサンは、五月の群青の色のキャンバスに、真っ白な雲いがあれば幸せになりますよ。

オジサンの最高のご馳走ですね。

1年を通してもやはり一番です。

そんな時に脳梗塞になってしまって、ちょっと罰当たりがあったのか。
車も使えないし出掛けるので家の近くだけお散歩をしています。

ブログ ハングライダー.jpg

かなり遠くの筑波さんから飛んで来たそうです。

こんな素敵な風景を、動力も無く風の切りだけ音を聴いて、空を滑空するのは気持ちが良いのですね。

ブログ 休耕田②ランディング.jpg

那須オジサンは、まあ、今から言えば娑婆にまた戻って来たので幸せと言うしかないですね。

ブログ 六地蔵がお出迎え.jpg

信心の心が少ないのですが、人の温かさと真心がちゃんと受け入れる素直さだけは、歳を経っても忘れないと思います。


そうそう、発症した直前に、旅に行かうという気持ち乗せた俳句を作っていたようですね。

「灯火にて  眠れる夜の  夢の旅」(nobotyan詠む)

少しリハビリを一生懸命やって、旅に行こうかな。

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

「令和元年5月6日の脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの間違いがありますので、ご容赦ご願います」

朝(123,76) 散歩、朝食後(120.80) お散歩は(1.6キロ × 2回)


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ