FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:家庭菜園、ちょこっと園芸
我がのツルバラが、那須オジサンに病院に行っているのに、いつの間にか咲いてい居ます。

連休に見ていたら、蕾の上に沢山のアブラムシがいたので、消毒を使用と思っていたら、脳梗塞で救急車で不在でしたし、あまりそんなバラのことなどは入院中はあまり気がありませんでした。

どちらかと言うと、丁度、野菜の苗を定植をしたばかりで、気がしましたね。

九州に駆けつけれてくれた娘がにも聞いていたね。大丈夫だからと言ってもらっていたけどね。


で、帰っていたら、バラが咲いてくれて待ってくれていますしたね。忘れていてねゴメンね!

ブログ 新雪.jpg

早くに植えてバラ、新雪ですね。取り寄せてもらいました。

ブログ アイスバーグ.jpg

これは、頂いたものですが、大きになっています。

ブログ これはカックテールかな.jpg

まあ、名前なんかどうにも思いだせませんね。カックテールかな?

もう全部判らないので、取り終えず感謝の気持ちで載っておりますね。

ブログ バラ 1.jpg

ブログ バラ 2.jpg

ブログ バラ 3.jpg

ブログ バラ 4.jpg

何とか頑張って消毒はまきました。少しはこの後の花は綺麗に咲くなるかな。

では、今日はこの辺でお仕舞です。

じゃあね (@^^)/~~~

「令和元年5月6日の脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの間違いがありますので、ご容赦ご願います」

朝(132,86)、散歩、朝食後(133,85)  今日から(1.6キロ × 2回)  遊べの窓を開けて朝から、29度です。



にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

季節は待っていないですね。ゆっくり、かつちゃんと見てい居ないといけないですね。

バラは那須オジサンが自分でやっていたのですよ。妻は棘が大変だから自分でやっていてといわれましたよ。

バラがきれいに咲いて那須叔父さんを待っていてくれましたね。
奥さま丹青のバラだったんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ