FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
朝から五月晴れの快晴です。

だからって言うのですが、発音が「じゃべっこ!」と言う栃木弁なので、何度もタイプをしているので中々文章ができません。


昨日に、パソコンをいじっていたら、救急車に搬送された午前中に、多分7日分からの写真が準備していた。
多分、午後にブログを作って、予約するはずだったのですが、そのまま倒れたのですね。

実際は、入院から7、8日は既に予約してあったのが、そのまま毎日発信していたのですね。よって、入院で初めて6,7日はブログが切れましたね。


明日からは、この写真を使って発信して入ますね。ブログを作ることもリハビリだと思っていますからね。

今日は、また那須オジサンの食事でお許しくださいね。

ブログ 5月23日の夕食.jpg

幸いに直ぐ200メートルに所にスーパーがあり、歩いて便利だし助かりますね。
今までは知っていた人がいるので避けていたので、今度は車を使うるのができないので、リハビリにも歩くのが良さそうなので、2日間分だけ買いすることにします。

魚で夕食しました。(「しゅうしょく」と何度もタイプして、5回ぐらい気が付くけず、「ゆうしょく」とやっと変換できましたよ (≧◇≦) )


朝は、22時に寝て起きたのは5時でしたが、ぐたぐたと粘って、6時に起床しました。

朝、洗濯をすまし、散歩をし、ごみをステーションに出し、生協の注文書とボックスを外に出し、朝食を作ってみましたよ。

ブログ 月23日朝食.jpg

血液がサラサラとなるように、納豆と玉ねぎのスライスをこれからは毎日食べようかな (;^ω^)

ちょっと、疲れたので今日はこの辺で (@^^)/~~~

朝(153、94) 朝食後(127、80) 散歩 朝1.2キロ。また夕方1.2キロ予定。


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ