FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
昨日は、お肉を沢山食べましたので、滋養が身になって来たので元気がなったのかな?

この那須地方は、ラムなどの焼き肉も食べるのですが、肉屋さんがオジサンのお見舞いとして牛肉の方はかなり安くしてくれました。



で、まだ暗くなる内にパソコンをあじっていたらば、救急車に乗って行く直前に、ブログに写真を見繕ってはいたようです。この辺は明日以降に使えることにしますよ。



この絵は、病院の窓からの朝を取りました。10日目の日でした。

ブログ  病院のリハビリの窓から.jpg

9時から10時ごろに就眠するので、朝は4,5時頃には起きしています。

でも、田んぼや平地林の萌黄色から色を日々を深めています。気を癒してくれましたよ。



今日は、退院してから3日で初めてゆっくり散歩しました。昨日は雨が1日中降っていましたからね。

ブログ 今日の田んぼ.jpg

家から約400メートル位でも牛歩のような歩みですが見上げたらば、遠くには那須岳、近くにはまだ小さな稲苗が風にソヨソヨと泳いでいる。



そうそう、昨日の夕食はラムの焼く肉でしたね。

ブログ ラムの焼き肉.jpg

最後まで食べていましたよ。ニンニクを沢山いれましたよ。血栓の予防も良いようですよ。


今朝は、娘が九州から那須オジサンを介護されているのに2週間もいてくれましたが、10時頃、自分で駅に歩いて行って来ました。ちょっと寂しいとは思いましが、またお盆頃には来てくれています。

子供にはあまり心配をしないように頑張りますよ。リハビリや食事などもちゃんと考えてやっていますね。



朝食は、那須オジサンが作っていましたよ。

ブログ 朝食.jpg

普段はこんな朝ご飯は食べますが、それなりに作ってみました。

では、ちょっとブログのリハビリとしては、文章を書きいといたので大変で疲れたんで、これでお仕舞ですね。

じゃあね (@^^)/~~~   (139-87)


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ