FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:未分類
那須オジサンは、皆さんが楽しい10連休の連休に、何故か救急車で行かれ、今日(5月20日)に一応退院されました。

(どうも、「失語症」になって、このやっと何とかここまで書いて止めました)


これから、文書を書いたら、皆さんのものを見て理解が判れるようになるのに、リハビリを頑張って早く、言葉を自分に戻ってくるのを期待してい居ます。

よって、同然、車も運転してするのはまたまたできませんので、写真も身近でしか撮影できませんので、本当の菜園などをブログをにしていくます。

(自分の、リハビリになるので、いい加減なの内容になるので、暫く御免されていますので、毎日はできませんが、やりますよ)

今日は、里山ハイクで無理をしたのが、「脳梗塞」(診断を見てやっと病名書いたですよ)になったのかもしれません。

ブログ 畔脇に咲いたアヅマイチゲ.jpg

(ずっと、予約していたのが、今まで長く時間していたのですね。理解する知れませんが、また、少し訪問して行きます)

では、今日はサヨウナラ (@^^)/~~~

(コメントには、今日退院ばかりなのでできませんが、早めご返事をしていますよ)


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

知りませんでした。。。。

大変でしたね。。。知らずに大変失礼しました。私も暫くこちらを見ていませんでした。どうかお身体大切になさってくださいませ。リハビリでブログもご無理なさいませぬように。
少しづつお続けくださいませ。応援しています。

Re: タイトルなし

何とかリハビリを頑張って言葉を戻したいですね。

まあ、遅れず、焦らず進んでいけるば何とかなるですよね。

更新がしばらく無かったのはそういうことだったのですね。
県木はまだ朝晩冷え込みますから、お体ご自愛ください。
そして、ゆっくりリハビリなさってください。

どんな文章でも、写真でも那須オジサンの温かさは伝わります。
楽しみにしていますので、ゆっくり更新してください。

お早うございます。

それはそれは・・・、大変でしたね。
どうか、気長にリハビリされてまして、負担にならない程度にブログを更新されていってください。

くれぐれもお大事に・・・

どうも気になっててね
。。毎日更新されてるのに

無理なさらないように。。ですよ
文字を書く^^
いいリハビリならすこしずつねっ

わわわ、何てこと。。。
暫く訪問が無いので・・どうされているのかな?
って、思っているところでしたよ。

私の、父と兄が脳梗塞になりました。
父は、直ぐに良くなり仕事へ復帰しました。
もう、だいぶ前の事ですが・・

那須おじさんも、ご無理のない程度で
ブログも、ボチボチなさってください。

遠く関西より エールを送ります。^^/

えっ、いったいぜんたいどうしたって言うの?
脳梗塞で救急車だったのですか。
お薬が効いて退院なさったのね。
言葉が? そうですか。
リハビリにブログ、いいですね。がんばらなくちゃね。
頑張りすぎずに、でも頑張ろうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2019 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ