FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
今日も出入り業者のご接待が終わってから、夕刻前に、夕景に会いに行きました。

大きな公園ですが、季節外れなので来客はもう少ないです。

2016 12 12 公園の仕舞に 親子.jpg
お客が少なく、珍しく親子がいたので狙ったのですが、恥ずかしいながらこんなものしか撮れませんでした。

気を取り直し、散歩を続けます。
夏の初めは、我が愛犬が楽しく散歩したコースを歩きます。

急激に、がたがたと体調を崩すとは想像だにしませんでした。
判っていたら、もっと若いうちから一緒に来て、ランディが気のすむまで散歩させてあげれば良かったと後悔しきりです。

2016 12 12 今日の夕景.jpg

これが、僕の本日の夕景の美しい風景の写真です。
アンダー過ぎるかもしれませんが、写真の良し悪しは別にして、気持ち的にはこれで自分は良いと思います。

妻が好んでいたこの公園の散歩に付き合ってやれば良かったと後悔しきりでした。
僕は川の近くの散歩が好きで、度々ランディと歩きました。妻はこの公園でした。

妻は、草むらがあるところは、蛇が死ぬほど嫌いで、川近くは不安なので着いて来ることは無く、何時も僕とランディとの二人散歩でした。

僕の、ブログの表紙の写真は、ランディのその時の散歩の時のものです。

今日も、無事に終えようとしています。

夕餉を作り、晩酌をして、.あとは、ただ気の向くままに過ごし寝るだけです。
2016 12 12  夕食 ブログ用.jpg

今日もそれなりに過ごし、出入りの業者の若者の接待も済ませ、無事に時間が流れました。

これで幸せなんですね。

現実的には、そんなにハッピー的な事が起きませんから。

現実は、劇的なハッピー事は起きませんからね。

では、このブログに立ち寄って頂けた数少ない皆様に感謝して。おやすみなさい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ