FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
植物園のようなコーナーで見たお花を、寒い冬だから気持ち温かくなってもらおうと登載しましょうか。

でもね、地元などの野草でも名前を同定できないので、こんな熱帯のような場所の花なんて全く判りません。

まあ、花屋さんでは見たことありそうですが。

ブログ はな 1.jpg

やっぱり熱帯には赤が似合いそうですね。
情熱の赤っていうけど、熱いのだから赤で問題なし。 

ブログ はな 2.jpg

赤いものは墨色の冬の世界に息抜きになりそうです。

この花の形態、庭の片隅に蔓延(はびこ)っているドクダミか何かの形に似ていない?色は違いますが。

ブログ ブーゲンビリアのような?.jpg

これはブーゲンビリアと思ったけどちょっと違うようだね。

でも、赤い色の花が多いのですねぇ。

ブログ 温室だから緑が一杯.jpg

ジャングルにありそうな滝もありましたよ、緑が一杯で夏のような景観で心地良い気分になります。

端っこに、こんなところにて申し訳ないねぇと言う感じで、じっとしていましたよ、彼は。

ブログ カピパラ.jpg

ネズミの大親分のような奴で、カピパラさんです。

あったかなところに居ますから居心地は悪くないのでしょうか。

さて、最後に、オマケですが、問題で~す !

さて、ここにお魚は居るのでしょうか?

ブログ メイタガレイ.jpg

判りましたか?

忍者のような奴ですが、結構食べた経験があるメイタカレイです。すかっり乾かした干物でも見かけますかね。

では、これにてオ・シ・マ・イ。

じゃあ、また明日 (@^^)/~~~



にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ