FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:俳句(写真)
今日は、誕生日の翌日。
昨日は、電波も届かない青森の秘湯に籠っていたので帰宅した誕生日の当日より、今日が実質の誕生日会です。

でも、一人飲みのの誕生会ですが、嬉しいことも多々あります。

2016 11 28 誕生祝 .jpg
息子が、お高いウイスキーと僕の好きなチョコレートのケーキをくれました。
やっぱり嬉しいよね。

あれ、娘は何時も忘れずくれているのに今回は送られてこないねと思ったら、メールで送ってくれたとのこと。
いつも焼酎の本場の九州から選んで送ってくれるので、珍しいものが多く楽しみにしてます。

早速お礼を伝えました。

この他、今発注している外壁の塗装の仕事の窓口になって頂いている女性からも素敵なお酒が届きました。
その女性の方も、とてもキュートです。
2016 11 28 お酒のプレゼント ブログ用.jpg
気配り上手、誠実な仕事をする職員がいる「T建設さん」はとっても素晴らしいです。
こんな職員さんを抱えている会社は、これからも益々発展してくれることを願ってやみません。

この他、お知り合いの元市長さんからのお祝いのメッセージもありました。感謝。

この冬を温かく楽しめるようにと、大好きな方からも心温かなプレゼントも頂きました。大切に使います。

あまり、お付き合いが得意でなく、よく生前の妻から注意されていましたが、それでも見捨てず気配り頂いてる方々に感謝、感謝です。

今日も、工事の若い職人さんが二人入って頂いていたので、お昼に「ポトフ」を作ってご馳走しようとしたら、声を掛けましたが、外食らしくお昼に現場を離れてゆきました。遠慮したのかな?

まあ、ダメになる訳でもなく、野菜沢山なので、息子と二日にわたって食べます。
2016 11 28 夕食と誕生祝.jpg

今日は、ほぼお疲れ休みでしたが、明日から普段の生活に戻ります。

早速、寒いですが、明日は、寒中のゴルフです。
見栄を張らずにズボン(今は、パンツというの?)の下も履いて行く方が良いのかな?

では、今日はこれにて。

明日からは、小さな旅をレポートする予定です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ