FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は、6時頃に強い地震が襲って来て、去る3.11の光景を思い出しました。
丁度その時は、市議会本議の一般質問の途中でありましたが、中止し急遽対策本部を作って活動を開始しました。

その後は、混乱の極みだったのですが、心無い誹謗中傷や誤解なども発生し、職員仲間は家庭を心配するより先に、市民の心配をして懸命に頑張っているのに、苦しく悲しい思いをさせたと、お詫びと共にその努力に敬意を表しています。

でも、今回は、それ程の被害も無いようだし良かったです。

さて、放送を見ていると、落ち着いてきたようですので、予定通り9時頃家を出て、ゴルフ場に向かいました。

もう、晩秋の趣です。
ただ、今日は異常に温かいです。僕は厚手のシャツ1枚で、同行者は、半袖でプレーしてました。

いただいた毛糸の防寒帽子も持って行きましたが、暑すぎて次回以降に使います (-_-;)
2016 11 22 ゴルフ 1 ブログ用.jpg
落ち葉が舞い、ゴルフボールを探すのも枯れ葉に隠れてしまって大変な季節になりました。.
でも、外遊びができることに感謝せねばなりませんね。

2016 11 22 ゴルフ 2.jpg
陽が短くなってきているので、3時を過ぎると日も傾き、斜光の日射しにそれなりに晩秋の彩が出てきます。

そうそう、今日は、ランチはバイキングでした。初めて、撮影しましたので今日はアップします。
2016 11 22 ゴルフのバイキング.jpg
改めて見るとバランスは取れてませんね。好きなものが、何の脈絡も無く並んでいるだけですね。
少々反省しながら、本日はこれまで。

じゃあ、またね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ