FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
家から20分程度で着く山場への入り口にあるつり橋を、観光客がほとんど来ない裏道から見に行きました。

今年の紅葉時期に撮影したら楽しそうな場所が無いかと下見です。

つり橋の所まで林道が使えるのですが、その先は残念ながら営林署で閉鎖していて行けなくなっています。

徒歩なら脇から侵入可能ですが、車両等と言う中には人間も入っているのでしょうかね。

ブログ 回顧り大橋の遠景.jpg

お盆も終わり夏休みも終盤になっていますがそれなりに観光客が来ているようです。

交わしている言葉を聞くと中国人のようでもあります。カップルで変に似合わないサングラスなどしているのですが、日本の日射しはそんなに強いのかな?

ブログ 自撮りをしながら渉る中国人観光客.jpg

自撮りをしながらつり橋を渡ってくるカップルもいます。
吹き渡る風は強く、油断をすると帽子が飛びそうなほどです。

家族連れの子供は橋が揺れるのを楽しもうと言うのか、あまり揺れていないねぇと言いつつ、おじいさんからは結構揺れていると返事。
楽しそうな家族旅行ですね、沢山の夏休みの思い出を作って帰ってくれたらいいなぁと言う思いが湧きたちましたよ。

もう青空は秋風な色になっているよね。

雲の形は夏雲では無いですね。
浮雲が風に流されているのは見ていて何だか楽しくなりますね。

ブログ 展望台のある空.jpg

展望台にもカップルがいました。

お出掛けはやっぱり2人が良いよね、那須オジサンは今は一人か、呑兵衛オヤジグループになっています (トホホ)

併設されている園地にはカッパさんがいましたよ。

ブログ 河童も水が無いので暑そうですね.jpg

何かご利益があるのでしょうか、賽銭箱がありました。

この猛暑の夏は、こんな園地に立っていたのではお皿はすぐ乾き熱中症になっていたのではないでしょうかね (;^ω^)

では、今日はこれまで (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ