FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
那須オジサン年代だと、グループサウンズは外せないですよね。

音楽はどちらかと言うと疎いのですが、那須オジサンも一応青春時代を過ごしてきており、エレキの洗礼を受けましたよ。

ビートルズは、多分記憶だと中学生時代に出会いましたね。
抱きしめたいナンチャッテネ、歌うんだから感化されて当たり前でしょ (;^ω^)

でね、日本の真似ているサウンドですが、結構聴いていましたよね。

夕焼け~、海の夕焼けー …。
あのこが泣いているんじゃなくて、自分が泣いていたんですよね。その当時の僕はね。

ブログ 夕焼け 1.jpg

夕方にね、夕焼けが出ててね、ついつい思い出しましたよ。

若かりし頃をね。

ブログ 夕焼け 2.jpg

夕焼けって、その時の心の有り様によって、全く違って見えるんだよねぇ。

スパイダーズのように、夕陽が泣いているとか、カラスさんの夕焼けとか、僕のように今日は何だかちょっとだけ明日に希望を見ようとかね。

それだからと言う訳でも無いのですが、夕食にも夕焼け色をね。

ブログ お皿の中も夕焼け.jpg

お皿の中は夕焼け色でショ (;^ω^)
一応、ガスパッチョですね。

夕食はこんな感じですよ。

今夜はちょっと洋風にね.JPG

今日はね、たまには洋風にちょいと料理をしてみました。

地味に見えるけど、奥のはね、ジャンボマッシュルームをニンニク風味で食べたくてね、適当に料理したけど美味しかったですね。

ちょいと西南に目を振ると、何だか雲がにょきにょきと生えてきているようで面白そうだから撮ってみましたよ。

ブログ 羅漢様のような夕焼けの雲.jpg

家でも、結構楽しい写真は撮れますね、電線が映っていて汚いと言う方もいるでしょうが、これが現実の日常生活で見る風景だから甘受しないとね。

では、今日はこれまで (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

でしょう (^^)v 綺麗な夕焼けでしたよ。

手抜きで家から撮っていますが、5時晩酌解禁してしまうので車を出せないのですよ (;^ω^)

身体には悪いんでしょうが、この晩酌が毎日の小さな楽しみでね。

焼けましたねぇ
これは素敵だわっ(*^▽^*)

朝陽夕陽はやっぱりいいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ