FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
今日も手抜きの遊び、家周りで遊びます。

気温の上昇は半端ない今日この頃ですが、別に引籠りではないのでお出掛けするつもりでいます。

ブログ むくげが真っ盛り.jpg

庭の端っこにむくげが咲いています。
剪定でずいぶん切ったのですが、元気に又大きくなり夏の暑さをものともせず咲き誇っています。

大きな花で、夏はヒマワリと言うところが王様ですが、こちらは優しい女王様のようかな (^^)v

10時にはコーヒーを入れて部屋で休憩です。

ブログ コーヒー.jpg

別にコーヒーに五月蠅い方ではなく、適当に粉を買って紙のヒルターで淹れています。
香りがたち部屋の中も心なしか癒し空間へ (ちょっと大げさな表現だねぇ (;^ω^) )

部屋の中での遊びでも、北のレディーの教えを生かします。

ブログ ローズマリーの林に雨が降る.jpg

雨に煙る林に似せてみたのですが、どんなもんでしょうかね?ちょっと無理な狙いでしたね (◎_◎;)

実は窓辺のローズマリーに霧を吹きかけて撮影してみましたよ。
夏だからこんな感じも良いですよね。

本当なら、霧に煙る高原の白樺林なんかを上手く撮れたら素敵なんでしょうがね。

次は、変に凝ってみますが…。

ブログ 水玉 緑の葉.jpg

緑のウエーブが楽しそうと思ったのですがね。

気持ちはあれど腕が付いてこず、雰囲気だけでお許しくださいね。

カメラと言う楽しい趣味を覚えて、色んなものの見え方や注意力などが変化してきています。

野鳥や野の花を何処でも見つけようと目がキョロキョロ、運転中は危ないですから注意が必要です。

主夫と趣味、どっちも大切にしながら元気に過ごして行きたいですね。

では、今日はこれにて、ゴメン  (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます (^_-)-☆

もしかしたら、たまたまかも知れないですが、遊びの要領はちょっと掴んだ感じ!

今後とも色々ご指南くださいね。


ただし、こちらからはお伝えすることが無いですがね (≧▽≦)

遊んでますね^^
2枚目バッチリグッド
ボケ感も最高じゃないですか^^

例え家にいても何かあるものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ