FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
那須のオジサンも、世の中の大方の人のように父でして、誰が決めたかは知りませんが、僕も父がいたときはそれなりに、亡き妻の助言もありプレゼントなどしていましたね。

僕は、こういうの疎い方で、どうでも良いじゃないという考え方の持ち主ですが、妻のアドバイスで世間一般の普通の息子のようなことができてました。

ブログ 娘からのプレゼント.jpg

こういうことには、妻はしっかりしていて本当に僕をホローしてくれてましたね。今更ですが感謝です。付き合いベタ、付き合い嫌いでしたからね。

さて、我が身ですがね、やっぱり、プレゼント自体の内容より、子供達が、そのちゃんと忘れずにいてくれたということが嬉しいんだね。

娘が遠方に住んでいますが、ちゃんと贈ってくれましたよ。嬉しいよね。僕が知らない銘柄も選んでくれて入れてくれています。

ブログ  息子からのプレゼント.jpg

息子もネットで頼んでプレゼントしてくれました。

オヤジは呑兵衛なのでプレゼントの選択は簡単ですね(;^ω^)
でも、僕も本当に嬉しいのですよね。勿論、お金の多寡ではないのですよ。

実はね、朝には何だか気分的にグジグジしていてね、これじゃあだめだぞー!と熱いシャワーを浴びて気分転換したのですが、まだ駄目でね、知り合いにもメールを送って弱気を見せていたの。

でもね、外を見ていたら彼女らがね。電線の上でね。

ブログ オナガ.jpg

なに愚痴っているの!出掛けたらどうと言っているような。

ブログ ハトさん.jpg

近くでは、ググゥ、ボォーボォーと、そうだそうだと僕を元気づけてくれています。

プレゼントも届き、そうだよ、お天気のように曇っていてはいけないぞと、何時もの河原に鮎釣りの川見と野鳥の撮影にで出掛けましたよ。

この続きは、嬉しくて呑んでしまったので明日に分割させてくださいね。

では、また明日 (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

オナガですよ。

我が家の周りに結構来るんですよ。旧来から住んでいる家々には植木など庭があり野鳥が飛来します。

子供からのプレゼントは、お金の多寡にかかわらずどんなものでも嬉しいですよね。

ん??
1枚目の野鳥さんオナガ??かなぁ
見た事はないんだけどねっ

父の日嬉しいサプライズ(にこっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ