FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:旅行記(写真)
東大寺を1時間半ほどで終了です。

その大きさと荘厳さに圧倒された短い時間でした。混雑ぶりは嫌でしたが、相対してくれた仏様などに会い、少しは心が綺麗になったのかな?

今日は、ちょっと道草をするように、拾った絵をお伝えしますね。

ブログ 美形の子の横顔.jpg

奈良と言ったら神々の使いである『鹿』ですねぇ。
一体何頭いるんでしょうか。フンがあちこちに落ちてますから誤って踏みつけそうです。

個体で見れば可愛いのですがね。
前ばかりでなく下にも気を付けて歩きます。

ブログ 鹿は餌をくれそうな人を見分けます.jpg

鹿もちゃんと鹿煎餅をくれそうな人を見分けて付いて行きますよ。別に女性のお尻に興味があるわけではないですよ (;^ω^)

僕は、始めたばかりの鳥さんにも目が自然と行きます。

ブログ セグロセキレイ.jpg

セグロセキレイですかね、望遠レンズは持参していないのでトリミングの拡大版です。

ブログ 二月堂の階段を降りて行くカップル.jpg

二月堂の回廊の舞台から降りてくると下に降りて行くところで影絵を一枚。
素敵なカップルでも無いのですが(これは失礼!)、お背中だけ拝借です。


自分を棚に上げて言う訳でも無いのですが、僕も妄想で素敵な女性とこんな影絵を造ってみたいなぁと思っちゃいましたよ (*'ω'*)

では、第1日目の観光が終わったところで (@^^)/~~~

呑兵衛で食いしん坊のオヤジは、夜も昼間以上に大切な時間なんですよね!
これは、明日、お届けしますね。


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

鹿に怒突かれませんでしたか??
デコ段差のある岩から落とされましたよ( ;∀;)

煎餅あげたのに(ぷんぷん)
影いいですねぇ^^

セキレイもゲット
じゃんじゃん楽しみましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ