FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
ゴルフは、年を重ねて行くごとにスコアが落ちてきます。

何の努力もしないので体力、筋力が落ちてきて、加えて微妙な調整力も衰えるのですから、さもありなんです。

でも、ツキがあるのはまだ年に関係無く、ゴルフで銅メダルである順位に入りましたよ。

これが証拠の景品。

ゴルフの商品.jpg

1万円プラス税とあった値札ですが、また使えそうもないような気がするのですが、でも一応3位ですから運はまだ衰えて無いのです。

参加人数は、総勢150人以上いますので結構なもんでしょう。
僕は、このコンペのタイトルに、「99」という数字が付いているのですが、これに何と2回も当たっているのですよ。結構な豪華景品です。

表彰のパーティは無いのです。だって、最初のチームと最後では楽に2時間以上違うので待っていられず、次回に賞品が頂けるシステムです。

ブログ 2018 4 04 木蓮も満開.jpg

桜は当然に満開、木蓮が素敵に純白で綺麗だったのでコンデジでパチリ。

終了してお風呂を楽しんで、チームごとの簡単なパーティ料理が出ます。

ブログ 帰りのパーティの御つまみ.jpg

残念ながら車で来てますからアルコールはご法度、ウーロン茶で乾杯。
ただし、これって中途半端な時間に食べるので、家に帰ってからもまた夕食ですから、メタボには拙いですよねぇ(;^ω^)

帰宅途中には、ちょいと脇道に逸れ、草原の女王(僕がかってに呼称)にごあいさつ。
小雨が降った後の雲間からの光を捉えようと、1名だけ撮影していましたよ。

ブログ 2018 4 04 草原の女王 コンデジ.jpg

僕も道路脇に車を止めて、コンデジを出してまたパチリ。
ちょっとだけ会話を交わして僕はそそくさと立ち去りました。

これからの季節は、外遊び、野良仕事など気持ちの良いシーズンが来ます。
ぶつぶつと時には泣き言も言いながらも、元気で過ごして行きたいと思います。

では、今日はこれにて 素敵な春を皆様満喫してくださいね (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

いや、いや、この競技は、60歳以上の参加で、新ぺリアで争うので、隠しホールが上手く当たると上位に行けるのですよ。アスリートの競技ではなく、遊びで運の勝負ですね。

スコア80台後半で、ところ所で大叩きすると上位進出の機会が高まります。
シングルプレーヤーでわざわざこれを狙う人がいますが、僕は飛ばなくなってしまったので一所懸命でも90台の普通のオジサンゴルファーですね。同時に、ハーフコンペも行われ、これは当日に商品がもらえるのですが、調子も良かったので昨年は優勝も有りました。(運の強さをちょっと自慢)

ゴルフは、散歩代わりのモグラ叩きと心得ていますよ。
ゴルフクラブもほぼ全てお下がりを頂き、雨ならキャンセルする軟弱派です (;^ω^)



ゴルフシーズン到来ですね。
150人以上がエントリーのコンペとは凄いです。
そこで三位とはこれまた凄いっ!
ヘタッピーゴルフのSaas-Feeの風です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ