FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
昨日のゴルフの続きでゴメンなさいね。

ゴルフ場には、とても若いご婦人方が沢山来ていて華やかだったのですが、それよりまして嬉しい花が出迎えてくれましたよ。

申し訳ないのですが、こちらの方が匂い立つような美しさで僕の目と心を癒してくれました。

その一端を今日はご紹介です。

ブログ 流石のコブシも咲いてしまいます.jpg

このゴルフ場も高原の近辺でそれなりに標高も高く夏場はいくらか涼しい場所です。
でも、そこへも今年は早目に春が訪れて来ています。

コブシは、千昌夫の歌じゃないけど、北国の春を代表する花ですよね。もう咲いてきているじゃないですか!

見れば、梅だって真っ盛り。

ブログ 梅は流石に満開.jpg

梅は撮影しましたが、桜だって先っちょの方はピンクになっていてここ数日で咲き始めそうです。ゴルフ場の桜は後日登場するはず。

普通なら中旬が咲き始めなんですが、結構早くお見せできるかも。

黄色いレンギョウだって、もう待てないので咲いて。
もうさっさと散っちゃうんだかんねぇと少し意固地になって咲いています。

ブログ レンギョウの満開ですね.jpg

こんな春満開のゴルフ場になっています。桜も直ぐに追いかけてきて、申し分ない春爛漫に直ぐなるでしょう。

プレーを終わって、上りは今日は普段使わない女性用のロッカールームへと向かいます。
何せ今日は女性の日ですから僕らは小さい方へと回されました。こんな経験は2度目です。

どうしてこんな日に来てしまったんだぁと恨めしやぁと嘆いても後の祭り。

でも、禁断の女性のお風呂に、しかも最終組で仲間は風呂に入らず帰ってしまったので、1人貸し切りで入ってのんびりしました。少し小さいのですが、充分な大きさでした。

帰りには、僕の大好きな女性の顔を観に行きましたよ。帰り道をちょいと寄り道すれば良いのでね。

ブログ 草原の女王がお出ましですよ.jpg

女王はまだ薄化粧で楚々とした感じ。

コンデジしか持っていないので寄りもこれでご勘弁を。

ブログ 今週に最盛期が来るかもね.jpg

最盛期には、沢山のカメラマンが集まって場所取りになりそうですよね。

では、那須地方の春も確実にやってきており、心浮き立つ季節の到来を喜びつつ、今日はさよならですよ  (@^^)/~~~



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ