FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
ここのところずうっとお天気続き。

はて、どうなっているの?春を通り越して直ぐに夏が来るんじゃないでしょうね?

色んな事の予定が狂ってしまうじゃないかよ (プン、プン)

でも、ゴルフにはもってこいの日和です。菜園ばかりにへばりついてないで、モグラ退治に芝生の上や、時には脇の山林の中も叩きに行きましたよ。

ブログ 山の雪は消え始めてゴルフ日和.jpg

山の雪は融けて、吹き下ろす風も心なしか肌に優しい愛撫をくれますよ、なんちゃって (;^ω^)

朝ゴルフ場に出向くと何だか様子が少しだけ変!

玄関の看板には、今日はお嬢様優待の日のようですよ。僕は内気なのでこんなにお嬢様が集まっているゴルフ場では調子が出ませんね。

ロッカーも、何時もと違って女性の方に案内されます。ますます変。

ブログ 先行組のご夫婦.jpg

僕らは、僕の都合もありほぼ最終組をいつも回っています。でも、今日は、後ろに一組のご夫婦が。
こちらは4人なので進行を妨げないよう後ろの組を先に出します。

でも、どうもお上手では無いようで追い着いてしまい、僕らは追い立てる気も無いのですが、焦ってやっている様子。

お昼に上がって来て見れば、食堂は女性で一杯。それも若い人?ばかりですよ (;^ω^)

旦那様は家でお留守番かお仕事か?まあ、子育てが終わって、さて自分の遊ぶ番でしょうからゆっくりじっくり楽しんで頂きたいですね。

ブログ 僕のバイキングのランチ.jpg

今日は、女性のコンペなのでバイキング形式になっています。
どうしても取り過ぎで、メタボの道、一直線に上昇中になりますね。

最後に、先輩の雄姿をご覧くださいね。

ブログ 先輩のナイスショット.jpg

コンデジでいい加減に撮っているのですが、画面には真ん中の上の方に白いボール、その下の方にはティがちゃんと写っています。
結構上手く映るんですね。

高い一眼レフのカメラで高速連写しても映らないときも有りますから立派!自画自賛でなくてカメラを褒めますね。

こんなことで楽しいはずのゴルフは終わりましたとさ。

僕は、一応、不参加と言うということになっています。
今日はね、何だか師匠が体調が良くないので奥様を代役によこしたのですが、あまりにも僕がひどかったので不参加と言うことにしてもらいました (笑)

だって、何回教えて、どんだけゴルフクラブを提供したことかと、叱られそうなんですもの。

家に帰って少し練習をしましたが、さて、次回は師匠がお出ましでしょうから、心してゴルフに立ち向かわねば。

では、今日はこれにてゴメン (@^^)/~~~

でもねぇ、最後の最後に、本当に難しい大きく曲がる下りのフックラインをど真ん中から入れて、何とかパーを拾ったからちょっとだけ溜飲を下げたんですよ。



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ