FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
ゴルフに行って来ました。

まあ、僕のはスポーツと言う感じではなく、娯楽、芝遊びと言う感じです。

帰宅して落ち込んでしまっています (;_;)

午前中も悪い方でしたが、午後のスタートから3ホールまでは何とかしのいでいました。

ブログ 午後のゴルフのスタート.jpg

この絵は、どうでも良い感じでスタートホールで第1打を打ったのですが、結果はまあまあで午後は頑張るぞー!と出掛けて行きます。

その前に、ランチはこんな感じ。

ブログ ゴルフのランチ.jpg

バイキング形式で、普通どうも取り過ぎになりますが、今日はそれほどでなく、この他のデザートなどは我慢。

そうでなくても、リタイアの時にダイエットに成功して喜び、パンツのウエストも細いものを買いもとめたのに、妻が亡くなってからリバウンドして昔のものに戻りましたよ。

3ホールまではまあ上出来でした。

4ホール目、僕の鬼門のホールで、酷いことになり、3打連続で木に当ててメタメタ。

気を取直して次のホール。またまたぐちゃぐちゃ!

タクシーを呼んでくれー!もう帰るから―!

まあ、泣き泣きゴルフ場のあちこちに聞こえるような、失敗した時の大きな奇声を上げて回ってきました。

本当に、本当に疲れました。

帰りにはゆっくり風呂に入ってから帰路。

そうだ、草原の女王は如何お過ごしかなと立ち寄ります。慰めてくれる人が居ないので、女王様にすがります。

安物のコンデジしか持っていないので、こんな絵になってしまいました。

ブログ 夕方の草原の女王様.jpg

あと一月も待たないで、綺麗な白いドレスを着た貴婦人の草原の女王様が迎えてくれるはずです。
楽しみにしています。

優しくて爽やかな笑顔に早く会いたいですね。

夜は、別にヤケ酒ではないのですが、独り酒で寂しい夜を過ごしています。

ブログ 夕食.jpg

練習嫌いな僕ですが、ぶっつけ本番だけではどうにもならない状態になってきました。
加齢による非力さと勘の鈍さが相まってどんどんダメになります。

上手くなるのは無理でも、悪くなるのだけはもう暫く止めて頑張らないと、お誘いも来なくなりそうだし、前の方で打てとなりそうなので、練習場へも行かなければね。

少しダイエットにもなるからね。

では、今日はゴルフの愚痴のブログになりました。

詰まらない内容でごめんなさい。

早めに爽やかな那須の自然の風をお届けするように頑張ってみますから、今日はお許しを (;^ω^)

では、また明日 (@^^)/~~~



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

今は、脇は度々通りますが立ち寄りません。

経営者が市会議員なので、仕事の関係でお邪魔したことがありますが、リタイア後は特別親しい訳でも無いですしね。

通称、横断道路ですが、雑木のトンネルは素敵ですね。

『創造の森』へは行かれたりしますか? これから新緑の美しい季節になりますね。あの長い冬は春のすばらしさを感じさせるためのものではないかとすら思えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ