FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
遊び部屋に籠って、ラジオを聞いたり、パソコンをいじったり、時には写真を眺めたりして、お外は寒そうだよなぁと、鉄瓶のお湯の湯気で曇ってしまった北窓の脇で過ごしています。

頂いたランの花は、部屋をいつも温かくしているので段々花が枯れてきて少なくなっています。
階下の寒い正玄関に飾っている方は全くと言って良いほど変わりなく、何時まで咲いてくれるの?と言う程頑張っています。

ブログ ランの喉ちんこ.jpg

お客さんはめったに来る訳でも無いので、お花など飾っても仕方がなさそうなものですがね。
自分たちが出入りする裏玄関に飾った方が良さそうですかね。

ちょっと眺めていたら、ありゃー、「べろべろべー」と僕をあやしてくれているような?
喉チンコと舌に見えなくも無いですね。

階下の玄関の方は、

ブログ ラン べろべろべー.jpg

家族そろって、「べんべろべー」って感じかな?
那須のオジサンを慰めてくれているような、ありがとさんね!

オジサンもまだまだ少しは見栄も有りますから、表玄関先には最小限のお花を飾っていますよ。
パンジーとビオラを10鉢程度ですがね。

オジサン、準アルチュウ患者になったのでしょうか、マクロレンズの練習のつもりで撮影したのですが、小刻みにブレてピタッと止めて撮れませんね。

ブログ パンジー 黄色とムラサキ.jpg

パンジーをまず1枚。
よしよし、次はこちら。

ブログ パンジー 水色.jpg

うむぅ~、上手く撮れないなぁ、苦しさを我慢して息を止めていてもダメです。

ブログ パンジー ムラサキ.jpg

まあ、今日のブログは、冬の中の彩には役に立ったでしょうかね。

今日は、ゴルフが雪で中止、雪景色が明日なら撮りに出掛けられるかなぁ。
ビビり屋の那須のオジサンは、雪道は嫌いなんですよね。

四駆にスタッドレスを履いているのでそれなりには走れますが、もらい事故も有りますからね。
この前の雪の時でも、送迎に出掛けた帰り道、数分前には何でもなかったのに帰りには事故があり無残に車が壊れていましたよ。

では、今日はこれまで (@^^)/~~~

週末は、越後と上州へ。大雪が心配、JRよ、頑張ってくれ~。
秘湯の雪見風呂と、万病に効いても恋の病までは効能が無いと言われる某有名温泉地に行く予定なのですが、降りすぎるとヤバイですからね。

となると、僕の病は直らないのかなぁ、(てへぇ、言ってみたかっただけ) (;^ω^)



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ