FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
世間では、大切なお休み日の日曜日の朝です。

リタイア組は、毎日が日曜日です。
でも、訳ありで、平日には定期的に所用がある身は、世間様ではないものの、週末は解放されてほっとできる休日です。

だからって、不満は持っていません。かえって、自由過ぎない方が良いようです。

あれほど、現役時代には、癒しも兼ねてシーズンには、時間を捻出して、せっせと鮎釣りに行きました。
退職したら思う存分行こうと思っていたはずなのに、今年は川の状況も悪かったせいもありますが、40年ほど続いている釣歴の中で、最低の出漁日数でしたし、釣果も最悪でした。

年間入漁料金と釣果を考察などしませんよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何時でもと思うとかえって遣らないということでしょうね。
自由すぎるという時は、逆に凡人にはテンションをコントロールするのが難しいということでしょかね。

また、鮎を食べさせてもらえないという悪友の揶揄も馬耳東風にします。でも、来年こそはとは一応思っています。

で、どうでもよいのですが、このところ毎日のようにアップしていた夕食の絵が無いのも、後で見て寂しそうなので朝から載せちゃいます。
2016 10 29 夕食 .jpg
二日掛けて作った、モツ煮込みです。モツの良し悪しが響きますが、まあまあにはできましたが、モツの質は悪かったです。田舎で美味しいモツを探すもの難しいですがね。

では、本日、日曜日ですが、何して過ごそうかな。

ゴルフの松山君がトップを走っているのでビデオでなく放送時間に見てみたいです。

まあ、この後のお天気と相談しながら過ごします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ