FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:家庭菜園、ちょこっと園芸
昨夜、ちょっと後輩のTさんとOさんと三人で、長いこと通う顔馴染みのS店で数年ぶりの飲み会をしました。Tさんは行動派、ネパールやアフリカなどへ、単身平気で出掛けます。楽しい話が聞けました(*^_^*)

でも、昨夜は、自制心が働き、またTさんの奥様が親切に家まで送り届けてくれ(感謝!)たので寄り道もせず、体調はほぼ快調。ただ、起きたら強い雨音が届き、また叱ってくれる愛犬もいないので今朝の散歩はまたもや中止(。-_-。)

朝食は、珍しくはパン食。8枚切りの薄いトーストを2枚とハムエッグ、カフェオーレを階下の台所で準備し、2階のミニキッチン兼遊び部屋に持ち込んで、かたわらに平原綾香さんのCDを流し、ゆっくり時間を過ごします。
2016 9 29 金木犀が満開
窓から流れ込んでくる湿った風に混じって金木犀の香りが鼻孔をくすぐりに来ます。しばらく前からに気付いていましたが、眺めることも無いうちに何時の間にか満開になっていました。やけに枝が込み入って来たので剪定を頼まねば。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ