FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:旅行記(写真)
季節は違いますが、まるで氷雨と思えるような天候です。
実際は、そんなに寒くはないのでしょうが、体感上、寒さに慣れていないので、身体が付いて行けません。
よって、雨が降る外を見て外出は拒否。

一日、師走に行く京都の旅の行程表を作ります。宿と、宮内庁の許可は得ているので移動と、他の観光と夜の検討です。
2016 10 28 旅行計画 ブログ用.jpg
あれこれと楽しい悩みを交えて、ああでもない、こうでもないと時刻表や食事処など考えているうちに夕方が来ました。

今日は、自治会の会議が夜に予定されているので、夕食を作ってから出掛けます。

会議中には、お腹が空いてきて、早く終わらないかなぁと、子供じみたボヤキが頭の中で騒ぎ立てます。

家に帰って来て、晩酌なのですが、お腹が空いていたので今夜の夕ご飯のカレーをおつまみ代わりにします。
2016 10 28 夕食.jpg
市販のカレールーは使いますが、カレーは色々混ぜてゆくと何故か美味しくなります。和食はこうはゆかないですよね。

オールスパイス、ガラムマサラ、エスビーのカレー粉、固形スープ、ケチャップ、はたまた、お好み焼き用のソースなど、何でも大丈夫 (*_*;

では、お腹もいっぱいになり、晩酌も同時に終わったので、これにて、さようなら。

では、また。

明日から、週末のお休み。何をするのかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ