FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
ゴルフ場にも錦秋の秋がやってきました。

お天気さえ良ければ最高のゴルフシーズンです。
でも、陽が陰ったり、山風が吹き下ろしてくるとかなり寒くなる季節でもあります。

特に歳を重ねてくると寒さは段々身に堪え、厚着にもなりプレーに支障が出てきます。

今日は、ほぼ曇り空。

2017 11 01 ブログ ゴルフ場も秋景色.jpg

山際の平場にあるゴルフ場ですが、秋深まりというところです。

今日は、ゴルフ場が主催するゴルフコンペ。
ハンデ戦なので運良く上位になることも有りますし、成績が良くても上位には行かないということも有ります。

まあ、成績より楽しくゴルフができればそれで良いのですがね (^_-)-☆

2017 11 01 ブログ ゴルフ場の秋.jpg

ゴルフ場は、疑似自然ですが、木々が染まってきて、芝が未だ緑と言うこの時期は結構綺麗なものです。
この景色も味わうのがゴルフと言うものです。

アスリートの競技ではないので、必死に頑張ることも無いし、でもやっぱりスコアは良い方が良いに決まってますので、頑張るのですが、中々思うように行かないのもゴルフです。

しか~し、運が良いというのもかなり嬉しいものですね。

見て下さいな! \(^o^)/

2017 11 01 ブログ やったー 豪華賞品.jpg

何だか大きな景品が頂けましたよ。
何だ、見れば99位じゃないか!と思いますよね。確かに、参加人数が150人弱ですから成績は悪いですよね。

このゴルフコンペ、実はコンペの名前に「99」という数字が付いているので、ピタリ賞と言うのか豪華な景品が付いています。

美味しそうな和牛のサーロインステーキ肉が4枚頂けました。肉が大好きな我が家なので嬉しいですね。

一緒にくっ付いているパターは何なんだというと、これは私的なゴルフコンペが以前にあり、本来なら次回の大会に頂けるという決まりのものを、歳も歳だから先に上げて使ってもらうと今日持ってきて頂けました。

お下がりではなく新品パターですから大事にしないとね。

楽しく、嬉しい1日に結果としてはなりましたよ。
成績がもっと良ければ最高なんですが、練習を全くしない僕なので、どんどん下手になるものやむを得ないのですが。

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

次回からは、できれば紅葉などの状況もは加えたブログにしようかなとは思っています。
ブログタイトルに少しはあったものもアップしないといけませんものね。(さあ大変!、撮影に出掛けないといけませんよ~! (≧▽≦) )



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ