FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:地域の行事(自治会)
今日は、自治会のハイキングですが、台風の状況が心配です。

雨天決行として、ハイキングは止め、観光地を軽く巡って早めに帰る算段です。

(今日のブログは、朝はお弁当を自作して持参するので、昨夜の内に作って予約発信です。結果は、月曜日に報告する予定です)

よって、先日のもので仕込んでいますね、悪しからず。

例の大根騒動が続いています。

夕食には、漬物はまだ先、洋風煮物もお疲れ帰宅に備えて、ハイキングの日の夕食へと回しました。

2017 10 20 ブログ用 夕食.jpg

大根の変身先は、豚しゃぶのおろし、大根サラダ、大根の味噌汁ですね。
この時点で、まだ2本が健在です。勿論、美味しく食べてちゃんと成仏させて上げますよ (^_-)-☆

山々は、まだこんなのだよね。

2017 10 ブログ用  これも見つけた紅葉だよ.jpg

探して見つける程度ですね。

2017 10 18 ブログ用 無理やりの紅葉.jpg

これも、18日に撮ったものですが、早々進まないと思います。

ここは、紅葉したらとても綺麗な、紅、黄、緑とのパッチワークのような光景になるはずです。

2017 10 ブログ用 貴方をお連れしたいこの場所.jpg

台風一過で晴天にでも来週になったら、また紅葉を探しに行きますね。
勿論、那須高原の高い方は紅葉は既に始まっているのでそちらへと足を向けてくださいね。

では、今日はこれにて失礼 (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ