プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:
宿の戻って、やっぱり温泉に「どんぶりこ」とならなくちゃいけません (*^^)v

高峰温泉の夕餉も前のお風呂(小さい方) ブログ用.jpg

まてまて、その前に折角撮ったお花もお見せしておきましょうかね。ヘタなうえに数枚だけね。

リックに入れて歩くので、一眼レフの重い交換レンズは一切持参していません。補助的に故障しがちのコンデジでも対応してます。

高峰温泉 リンドウ ぶろぐ用.jpg

リンドウが丁度見頃でした。

高峰温泉 ピンクの花 ブログ用.jpg

これは、ヤナギランでしょうかね。

ウメバチソウ ブログ湯.jpg

これはウメバチソウですかね。

よく判らずに花を撮っていますが、その内この硬直した頭でも名前が覚えられるのかね (´・ω・`)

日が傾いてきましたので宿に戻って。

日没前の光芒 ブログ用.jpg

夕焼け前の最後の光芒です。

戻って野天風呂に行こうとしたら、定員が4名で今は1名分しかなく諦めて、冒頭の内湯に入りましたよ。
眼下には郷が谷間に見え、脇に目をやれば山が迫って見えます。

湯上りビールをやっていると、日没前に夕餉です。

高峰温泉の夕餉の献立 ブログ用.jpg

お通しとビール。今日の旅の無事に感謝して乾杯 !

夕餉のお通し ビール ブログ用.jpg

どうも料理を食べ切らないと次のものが運ばれてきません。口に出して催促はしませんが、そんな雰囲気ありありです。

サーモンの燻製 ブログ用.jpg

物撮りはしましたが、今回は長くなるので省略でメニューとサーモン料理だけお届けします。
地ビール、地酒と楽しみます。

早い時間は、食堂の窓からブルーモーメントの空が広がっていました。

食堂からの夕景 ブログ用.jpg

部屋の中の蛍光灯が映ってしまってますが、雰囲気だけ登場。

暗くなると、食堂の階下の崖地に狸が出てきて餌を食べていましたよ。

宿では、夜のイベントとして、星空観察、狸見物、昔語りと盛り沢山のお楽しみを用意してくれてますが、僕たちは、佐久平で買いこんできた地酒を嗜んで、もう一つの内風呂に入って就眠しました。

では、今日もこれにて (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ