プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:グルメ、手料理
今日は、朝から強い雨でゴルフの予定ですが、行きたくないよ~と言った感じです。

しかし、コンペの関係で行かざるを得ず、泣き泣き行きましたよ。

案の定、雨の中スコアまでも土砂降りでした (ノД`)・゜・。

行く前から雨だったのでカメラは持参していませんのでゴルフの絵は全くありませ~ん。

2017 9 6 出前のお寿司 ブログ用.jpg

お気づきの方はかなりの注意力の持ち主です。タイトルとカテゴリーが合ってないじゃあないの! (≧▽≦)

二日続きの遊びでお疲れで、親父メシも作るのが嫌になり、極く近くのお寿司屋さんからの出前で賄いましたよ。

でも、そこは呑兵衛親父ですから、ただのお寿司だけではありませんよ (^◇^)

2017 9 6 寿司屋の出汁巻き卵 ブログ用.jpg

御つまみ用の出し卵を付けます。酒を飲まない子供らのリクエストでもあります。

2017 9 6 寿司屋のから揚げ ブログ用.jpg

お父さん、このから揚げは?と。
スーパーから買ってきたのかと言う疑問符が付きます。

でもこれは、寿司屋の宴会用の一品なんですね。
ゴルフの後はまずビール ⇒ つまみは、やっぱり唐揚げ ⇒ よって、寿司屋から出前。この3段論法を理解できる人は、正真正銘の呑兵衛で~ス (あれ、どこか違っていたかな ?) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は、否、今日も駄文ですみません
では、また次回に (@^^)/~~~



にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

こんにちは!
こちらこそ初めまして(^o^)

実は妻の加入していた生協会員を引き継ぎまして、冷凍食品を買い置きして活用していますよ。

手作りが一番ですが、「ねばならない」と肩に力が入ってばかりだと疲れるのでね(^。^;)
スローライフの人からは、居直っていると言われるでしょうがね。

初めまして
デコさんのブログから参りました。
毎日の食事を作るのは大変ですよね。
疲れた時は手を抜くのも大切だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ