プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:
今日は風もあり綺麗な映り込みの絵は無いですが、湖畔とは言っても小さく池と言った方が規模的には伝わりそうな小さな人造湖と周辺のお草木などをお伝えします。

途中の看板にも「湖」と書いてあるので逆らうこともないでしょうしね。

2017 9 1 何でもない水辺 ブログ用.jpg

今日も誰もいません。まあ、日中ですから光線具合も悪く当たり前か。
その分、僕のような初心者で気が小さいカメラマンには助かります。

水がある風景と言うのは、どうも気が休まるようです。川でも、海でも、湖でも見ていて気持ちが動きますものね。

川など見ると、あれ、誰か釣り人は居ないかときょろきょろ。これって、気持ちが動くとは違うね、ゴメンナサイね。釣り人の単なる『性(さが)』でした (;^ω^)

2017 9 1 秋だってどんどん進んでるよ ブログ用.jpg

高原の湖ですから、ススキも早々とうが経っているものもあり、下界よりいち早く秋が訪れているようです。

湖畔の足元には何故かまだ一輪ですがネジバナがひっそりと。

2017 9 1 時季外れの、メジバナ見っけ ブログ用.jpg

下ばかりを見ているのは拙いと見上げれば秋が居ます。

2017 9 1 紅葉にはまだ早いでしょう ブログ用.jpg

これは紅葉の始まりではなく、元々こんな色なのかね。

夏がいつの間にか終わってしまったように、寝てばかりいると秋さえも僕を置いてきぼりにしそうですから、心して味わいに出掛けたいと思っています。

お供が無いときは、一人でもね。時には仲間を無理やり付き合わせてね。

では、今日はこれにて (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、「栃木情報」もクリックして下さいね。

コメント

すっかり秋ですね^^
秋撮影に行けてないデコ

早くでかけたいっ
その前に体調を戻さねば( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ