FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
主夫の仕事を済ませて、3、40分の山奥の渓谷沿いにある、紅葉を売りにした温泉地に行って来ました。
ロケハンなどと言うと笑われそうですが、始めは誰でも初心者と居直り行って来ました。

結果はまだ早そうです。

初心者の僕ですが、一度で良いから全山紅葉の眩い光景を撮りたいのです。でも、何時も感動が全く表現できず落胆の連続ですがね。

そこで、構図や色調、季節の違いなど、同じ被写体を撮っていくうちに、自己流でも何か面白い絵が撮れるようになるかなと始めました。
2016 5 19 新湯富士 ブログ
この写真は、丁度5か月前の今日、三脚の使い方さえしどろもどろで初めて撮ったものです。

次は、今日、真昼間にロケハンで撮ったものです。場所は、1000メートルくらいはありそうです。
2016 10 19 新湯富士 ブログ用
5月は、すっきりとした空気だったし、今日は少し霞がかかっていましたが、進歩の跡も見えず、構図も、山と空を半々に撮ってしまいました(´・_・`)

今度は紅葉の風景をしっかり撮ってみるぞ?

で、紅葉の状況だけ。
2016 10 19 紅葉ロケハン コラージュ

では、夕ご飯を作る時間になったのでこれにて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ