FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は、仲間とゴルフ。
雨も降らず、やれやれと思った最後の2ホール、突然のように強い雨が降ってきました。

遠くでは雷が鳴っています。
那須地方は雷が多く、家から7,8分位の地元のゴルフ場で公式競技であるプロゴルフ選手権が開催され始めたら、雷中断が多いので、隣の県の石岡市に変更になってしまいました (ノД`)・゜・。

それくらい多いです。

今は、午後5時過ぎ遊び部屋でブログの記事を書き始めていますが、雷とかなり強い雨が降ってきています。昼間でなくて良かったです。

2017 8 20 雷研究所 ブログ用.jpg

これは、今日もプレーしたゴルフ場の近くの雷の研究所の試験施設の鉄塔群です。珍しい施設でしょう。

ゴルフの結果は、おじさんとしては、まあまあでしたね。

いつも教えを頂く師匠は今日は少し不満な結果でした。レベルが違いますけどね。

2017 8 22 師匠のショット.jpg

いつ見ても綺麗なフォームです。矢印のところが飛んで行ったボールです (^_-)-☆

そうそう、昨日のブログの最後に記載しておいた晩酌は次のようでしたよ。

2017 8 21 夕食 人肌かげん ブログ用.jpg

1升瓶が映っていますが、この銘柄の純米大吟醸ですから、燗は無いだろうとお叱りを受けるかもしれませんが、注意してヌル燗、または人肌かん程度までにすればふくよかな香りがたち、美味しく頂けます。

だって、人肌恋しかったんだもの !! (^_-)-☆
鳥団子のキノコスープ仕立てでしっぽり一人酒。

では、そろそろ夕ご飯を作らねばなりませんので、今日はこれにて (@^^)/~~~


にほんブログ村  良かったら是非、クリックして下さいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ