FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
今日からは、恐る恐るの歩みだしですが、通常の生活に戻りつつあります。

昨日の専門医からの、「様子を見ながら行きましょう!」とのご提案で、通常の生活のパターンに今週後半を掛けて調整し、来週からは何時もの生活サイクルに戻ります。

朝の車出しの後、帰宅し、気になっていた表玄関(通常自分達は全く使わないのです)の、ツルニチニチソウがはびこってお隣の家まで伸びていたㇼ、プランターに植えた花が傷んだりしていたのでその片付けをします。

玄関周りと短いアプローチは、全く何もなくなり無機質できれいさっぱり。
キャンバスは、真っ白になりました。さて、どう描いたらいいのか思案のしどころですね。

まあ、格好良い言い方をするとバックヤードに下げただけ、裏にある菜園の脇に持って行ったというのが判りやすいですね (-_-;)

2017 7 27 夕食 ブログ用.jpg

何だかこの頃、我がブログ、タイトルの雰囲気とは違って、おじさんの素人料理ブログになってますねぇ (;^ω^)

ここ数日は息子の対応で出掛けられなかったので、自然、毎日作る食事が被写体になってしまいます。過去の写真を張り付けても良いのですが、今どんな生活を送っているのかと言うのを載せたいのが希望なんでね。

今夜は、夕食を作る時に、ビール ⇒ ジントニック とやって、2階の遊び部屋でハイボールをやりながらブログ作り。

これで止めとけば良いのですが、お遊びにカクテルを ( ^)o(^ )

2017 7 27 ギムレット風 ブログ用.jpg

まあ、どうなんでしょうね、一応、ギムレット(風?)で締めます。

明日は、梅雨のようなどんよりした那須の空になるのでしょうか、はたまた、夏空がやってくるのでしょうか。

では、またね (@^^)/~~~




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ