FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
今頃、10時前ですが、やっと夕ご飯、晩酌を始めました。このブログは晩酌をしながら作っているので、アップは10時半頃になるかな?!

このところ、僕にとって悪いことばかり起こり、僕自身に起こった小さな災難から、九州に住む娘の受難になり、ついに、今家で二人きりになった相棒の息子にも襲ってきたようです。

まあ、命の問題になるようなことではないのですが、可哀想なことになっています。多分ここ半月くらいは頑張りどころです。


今夜は、想定外の時間の9時過ぎに真っ暗な我が家に帰ってきましたが、やっぱり寂しいものですね。
でも、こんな夜ですが、夕方には帰宅できると踏んで、家のあちこちはフルオープンで不用心でしたが、盗まれるものは無いので気にしてません。

適当にあるもので夕食(夜食?)を始めています。

2017 7 21 遅い夕食 ブログ用.jpg

ハムエッグ以外はあり合わせのおかず。卵さえあれば良いのです。「巨人、大鵬、玉子焼き」と言う言葉は、60歳以上の人ならお判りと思いますが、僕は卵大好きです。だからって、毎日沢山食べている訳ではありません。

2017 7 21 息子に貰ったバーボン ブログ用.jpg

最初は、ジントニック。
そうだ、2杯目は、息子に父の日に貰ったバーボンを呑もうと。

僕はかなりの貧乏性。美味しいものは後で食べるという性格で、まだ飲んでなかったので今夜は頂くことにしました。

バーボン独特の刺激的な味と香り、でもとてもおいしいウイスキーです。
さあ、.明日からも頑張ろうという気を改めて自覚しましたよ。

では、今夜はこれにて失礼します (;_;)/~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ