FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は、出掛ける前には雨が。

ゴルフ場に着いたら何とか泣き止んでくれました。

ゴルフ場に着いたら元の職場の後輩たちに出合ったり、隣の自治体の仲間に出合ったり短いながら旧交を温め合いました。

1名が、忘れてしまったのか来ません。

今日は、僕が世話人をかって出て作った自治会のゴルフサークルの第2回目の交流会。
2パーティー8人のはずが、7人でスタート。

お昼前に少し強い雨が降りましたが、まあまあのお天気で無事にプレーができました。

2017 7 18 会長 ナイスパー ブログ用.jpg

これは、我が自治会の会長の見事なショートホールのパーセーブです。
僕も、その前に既にパーでホールアウトし、ゆとりで撮影班で~す (^^)v

次は、先輩、午前中に雨に打たれ寒いと言っていたのに何故かしら、今度はボールも水に浸したようです。ボールまで道連れにしなくてもいいのにねェ (;_;)/~~~

2017 7 18 ショートホール ぽちゃん! ブログ用.jpg

このフォームからはナイスショットに見えるんだがなぁ。

ゴルフの後は反省会と言うのが定番ですが、自治会の年齢差もある寄せ集めで気心も良く分からないので、段取りを躊躇していてありません。

よって、プレーでも何のお楽しみも付けてないので、次回辺りから趣向を少しだけ凝らし、段々ゴルフ外でも交流が深まるようにしたいと思っています。

始まった主目的が自治会員同士の親睦を深めることですからね。



夕ご飯のメニューはちょっと地味ですが、おじさんの男料理としてはこんなもんでしょう。

2017 7 18 夕食 ブログ用.jpg

でもね、ちょっと自慢できるのは、家庭菜園のキュウリで作った自家製の糠漬けと、庭に端にあって春の楽しみの山椒で作った、会津地方の郷土料理の「山椒のニシン付け」ですよ (^^)v

では、今日はこれにて、また (@^^)/~~~


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ