FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
今日は最低な日でした。

よって、このブログも、ごく簡単に最低な感じで流します。

朝は、息子を病院へ送ってから、菜園管理の締めで、消毒と除草剤散布をしました。
やっている最中に息子から電話。

上手く治療ができず、今日は緊急で入院するとのこと。
結果は、1泊で済みそうですがびっくりしました。

よって、菜園管理も中途半端で終了。

夕食もスーパーで買ってきた刺身でごまかすつもりが、何だか寂しいのでハムエッグを2人前。

2017 7 12 夕食 ブログ用.jpg


晩酌は、缶ビール一つと、ジントニックを2杯(大)をやって済ませます。

その間に、この夕食の写真を撮った後に、カメラを床に五ごとんと落としてしまいました。
そうしたら、壊れたようで、変なブザーが小さく鳴りっぱなしになってしまいました。

ああ、修理費はいかばかりかと泣きたくなりました。

このところ、仏滅続きです。

車の事故から始まり、娘の九州での受難、今度は息子の入院(1泊で済みそうなので、ちょっとホット)、留めは、カメラのクラッシュです。

厄払いをしなくてはなりませんね。

でも、中でも、お隣の先輩のご主人が、我が家からお隣の軒先まで伸びで仕舞ったむくげの木を切ってくれて、しかも自分で片付けてくれるという親切さ。

感謝、感謝です。

2017 7 7 むくげの花 ブログ用.jpg

今夜は、もう精神的にも疲れたので、これにてゴメン (@^^)/~~~


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ