FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
5月の青葉時期も締めの段階になって来ています。
そんな訳で、大好きな5月、名残の新緑を愛でることに専念します。

どういう訳か、猛暑の夏になってしまったような陽気が続きましたが、やっぱり梅雨の季節はちゃんと来ないと、那須の農業地帯は困りますし、趣味の一つのアユ釣りのためにも川に水が少ないと困ります。

でも、お出掛けするには晴天が一番なことは間違いがないです。

ここしばらくは、我がブログは、青もみじを主テーマにお届けさせて頂きますね。

2017 5 19 那須連山 ブログ用.jpg

今日は那須高原をお伝えします。
那須高原は、若者や女子に受けるようなお店や美術館類が多くあり首都圏から多くのお客様をお迎えしています。

最大最高のお客様としては、御用邸がありますので天皇陛下などの皇族の方々になるんでしょうが、温泉から遊園地までありますから老若男女の多くの方々が楽しめるエリアとなっています。

ただし、僕は自然派なので核施設のガイド的な記事は殆ど載せませんが、お許しを。

2017 5 19 那須の空は穏やかに ブログ用.jpg

大きな空が魅力の那須高原です。登山、ハイキング、スキーなど、またこの頃はサイクリングも盛んでアウトドアスポーツも各種楽しめますよ。

2017 5 19 菜の花と那須山 ブログ用.jpg

今日は、那須を吹き渡る風(緑風)をお伝えしようとしたのですが、写真の技術とセンスが劣っているので意気込みだけでご勘弁を(ノ´▽`*)b☆

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ