プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになって数年。

愛妻が、愛猫が、愛犬が、ここのところ毎年天国に
先に旅だってしまい寂しい限りです。

でも涙して暮らしていても元には戻りませんから、
少しづつ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:写真
今日はまるで梅雨入りかと思わせる陽気です。

そぼ降る雨で出掛けるのを躊躇しましたが、雨中の写真も撮ってみるのも良かろうと出掛けました。

のんびりしていると今最盛期の新緑や芽生えの感動などを味わい損ねる恐れがあるので、時間が許す限り出掛けたいのです。

2017 5 17 青モミジ(別荘) ブログ用.jpg

洋館大好きな僕のご馳走の館で、青モミジと洒落込んでみます。でも、雨が降っているので傘をさしての撮影では上手く撮れませんね。

今度は、雨対策のグッツも買って万全の態勢で、雨の中の風景も撮ってみます。今回は甘く見てました。

2017 5 17 青モミジ(矢板) ブログ用.jpg

このモミジ、とても清々しく、秋の紅葉に決して劣らず素敵な色気を感じます。

今日は色々忙しく飛び回り、この後、2つも集まりがあり、移動もしなければならないので、昼食はやっと、2時少し前に摂りました。

でも、コンビニ弁当に頼らず、それなりに手を加えて食べます。

2017 5 17 昼食 ブログ用.jpg

今夜は懇親会がありますので食べ過ぎに気を付けなくてはね。

どうも、リバンドしてきておりリタイヤしてから買ったパンツが何だかきつくなっています。多分、3,4キロは最低減らさないといけません。

ですが、飲むのも食べるのも大好きで、美味しいのだから中々自制が難しいです。

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

(もし、誤字脱字があったら、お許しを 書きなぐりで済みません)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ