プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
はや年寄りの割引が適用されるようになったオジサンです。

妻や、猫、犬は、天国で楽しく暮らしているでしょう。
僕は、寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなと。

皆さんにお役に立つことも、最小限ですが、やりながら少しづ
つ前に進もうと考えてます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ
今日は朝の内にパラパラと小雨が降っていましたが、ゴルフ場に着いた時には止んで、どんよりとした曇り空。

雲も厚く今にも降ってきそうですが、歯を食いしばって我慢をしてくれているようです。

陽が無いので目を射るような眩しい新緑ではありませんが、それでも初夏を迎えて気持ちの良い風景です。

2017 5 15 ゴルフ場の新緑 ブログ用.jpg

今日は一応ハンディを加味した非公式の競技会です。上位には入ることは無くても、何か飛び賞が当たると良いのですが、全く外れました (-_-;)

参加賞としても色々ありますが、僕はコーヒー缶を頂きましたよ。

途中では、つつじが散り始めて絨毯のようになっています。散った後も綺麗です。

2017 5 15ゴルフ場のつつじ ブログ用.jpg

実は、今日もSさんと2人で争いました。結果はわずか1打ですが勝っちゃいました (^_-)-☆
勿論、嫌いなので何も掛けてはいません。2連勝のようです。今度はリベンジだと言っていましたが、次回も返り討ちにしてあげましょう (*^^)v

今日のスコアとしては、まあ僕の実力としては平均的だったかな。目標的には5打多かったですがね。
やっぱり、ワンステージ上の段に上がりたいのですが …。練習もしてないくせにと言われそうです。

最後にお風呂に入りさっぱりして気持ちよくなったところで、チームごとに軽く反省会が用意されています。

2017 5 15 反省会の御つまみ ブログ用.jpg

車で帰るのでビールと言う訳にはゆきませんが、ウーロン茶で軽く食べて解散です。

今日も一日楽しく遊べましたので、感謝です。

現役で働いている方には少々すまない気もします。

では、今日もこれにて (@^^)/~~~

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ