FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
今朝はお天気が良く、朝の散歩に出ました。道端のコスモスは終わりになりかけて寂しげに咲いています。

お決まりのコース、中間点の丘の上に神社があり、毎回些少ですが賽銭をあげて、祈った後、普通なら帰るのです。
今日は、お天気が良く那須連山が見えるかなと、頂上は木が生い茂り見えないので、裏手をしばし下るとお墓があり、その最上部からは良く見渡せました。

連山の上に雲が風に乗ってゆっくり流れてゆきます。足元には、咲き残ったのかアザミが一輪。
2016 10 12 那須連峰をコラージュ
そうだ、そろそろ写真を撮り出さないと、まずは、ロケハンだ!

朝の所用を済ませ、10時頃家を出ました。

山の近くの、戦後の開拓地区をうろうろ、牛の飼料のデントコーンはほぼ刈り終わり、うねりある畑も殺風景です。雲も厚くなってきました。今日はこの辺で終了。今度は地形図でも片手に研究してみよう。朝焼けの山も面白そうかな、などと考えながら昼にはもう家に戻りました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ