FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
昨日はゴルフ (^_-)-☆

でも、カップは僕には本当に遠かったです ?

前夜から雨が降り、未明には本当に強い雨で荒天の様子。
天気予報では、僕がゴルフ場に向かう時刻には止んでプレーできそうになるはず。

でも、ゴルフ場に着くと、キャンセルが多かったようで空いていましたよ (^_-)-☆

年を経るごとに不規則睡眠になっている僕は、4時頃に目が覚め、読書をしながらベットの中で朝を迎えます。
普段なら現役ではないので、昼寝のような転寝もでき、あまり気にしてません (´・ω・`)

よって、寝不足をスコアの悪さの言い訳にはしませんよ (*^^)v

遅いスタート時間でもあり、すっかり止みましたが、フェアウエイはびしゃびしゃです。 (^_-)-☆

9時50分頃、ゆっくりスタート。年長者が最初に打つと決めていますが、今日は僕が最初。
スコーン!真っ直ぐ飛んで行きます。

でも、カキ―ン!
気持ちよくスタートのはずですが、僕の名字と同じ名の木の真ん中に直撃 !!

下記の絵とは場所が違いますよ。
いつもスタートホールでいきなり躓く僕ですが、今日はナイスショットなので、真ん中の木に当たるなんてかなり不運です。

2017 4 18 ゴルフ 北4番 ? ブログ用.jpg

案の定、その後はボールが憎いわけはないのですが、頭を叩き、ごろごろ、地面を叩き、ちょろっと (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あとは悲しいので語りません。

ゴルフ場が数年後の国体のゴルフ会場になることも有り、芝の張替を行っているせいで、唯一、前で打てた所のショートホールだけおまけのパーでした (-_-;)

2017 4 18 ここだけナイスショット ブログ用.jpg

でも、お天気が良ければ、緑や青空のもとで遊べるので、ゴルフは開放感もあり楽しい遊びですよ (^^)v

最後には、ゴルフ場でお風呂に入り、家に帰ると、プッシュと、お金が無いので、発泡酒を開けて自分を慰労します。

反省会のはずの夕食も自分で作らねばなりませんので、楽ではないのですが、まあ、それなりに設えて晩酌です (*^^)v

2017 4 18 1人反省会の夕食 ブログ用.jpg

今日もそれなりに充実した一日を過ごしました。
いつも遊んでいただける仲間には感謝です 

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ