FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:旅行記(写真)
籠太を後にして、まだチェックインしてませんので、タクシーでホテルに向かいます。

チェックインしたうえで、すぐにまたお出掛け。

お酒の量は朝からですからかなり入っていますが、どうも満足感が無くホテル近くのラーメン屋さんへ出掛けました。

2017 4 1 夜ラー ブログ用.jpg

駅近くのお店でホテルから歩いて数分。
遠目からも目立った電飾で営業しています。

2017 4 1 夜ラーのビール ブログ用.jpg

ラーメン屋さんに入ると一応自分なりのミニコースがあるものですよね。
僕の場合は、まずビールと餃子。続いて、本題のラーメンです。

2017 4 1 皆で手が出る餃子 ブログ用.jpg

ビールを口に含み、その中に餃子を放り込むか、その逆か、まあ、慎ましやかな食べ方にはなりませんね。
別に空腹ではないのですが、酔っ払いは一次会で満足せず二次会に行きたいものなんです (*^^)v

今回は、バーに行く体力的な気力も無いのでこのような方向になりました。
翌日には、猛反省することになるのを想像もせずに、欲望に身を任せた報いが朝に襲いました。

こんなボリュームのあるラーメンを食べちゃうのですからね。

2017 4 1 夕食のラーメン ブログ用.jpg

だって、チャーシューメンに卵までついている重ーいラーメンを食べたのですから、まあ年甲斐も何の節制も無いと叱責されても何の言い訳もできないです (´・ω・`)

今日は、用事がありますので、この辺で本日は終了。

今課題になっている手続きの6度目の相談に行って来ます。早く、解決し上々の出来になることを願っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ