FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は朝起きたら細かな雨が降っています。
天気予報を見ても一日中、こんな感じになる予定です。

そぼ降る春雨、しんみりと降るこの雨のように、久し振りの旧友とのゴルフも流れて行きました。

やはり若いころと違って、体を気使いながら遊ばないと後で痛い目に遭います。よって、無理せず、延期!

仕方がないので、どうも下手で大きな課題のアプローチの練習を部屋の中で少々だけしました。
練習場に出掛けるのは屋根があるとはいえ気分もさえず家に籠ることにしたのでね。

但し、夜は、年度末を迎え自治会の総会準備の会議があるので、冬眠中の熊が穴から出るように出掛けねばなりません (;^ω^)

クラブのほとんどがゴルフの師匠からの提供です。ありがたや―!

2017 3 21 ゴルフ練習 クラブ ブログ用.jpg

しかも使い古したものではなく、上手な人は道具の手入れもしっかりしているので、立派なものです。
ただ、ゴルフの腕はお下がりできず、何時になっても上手にならないのです。

このままだと、見捨てられそうです。
で、ちょっとだけ練習です。

2017 3 21 ウェッジの練習 ブログ用.jpg

でも練習でも上手くいかないのですから、本番が思いやられます。

昨日の飲み会で、僕より年長の人が、益々飛ぶようになってスコアも良くなっているとありましたが、羨ましい話です。

では、会議に出掛ける前に、主夫をやらねばなりませんので、この辺 (@^^)/~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ