FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は快晴です。

風も弱く、絶好のゴルフ日和。お出掛けです。

せっせと早めに主夫業を進めます。

朝の恒例の仏壇参り。簡単な朝食。
そうして、溜まってしまった洗濯物を洗い、伸ばして、干しました。

2017 2 26 洗濯物 ブログ用.jpg

ちょっと雑な干し方ですが、まあ男所帯、適当に清潔感だけは保っていれば誰にも迷惑をかけないでしょうから、お許しアレー!

今日は、多分、先日、木曜日に中止になったゴルフの代替のお誘いなのでしょうか、昨日のお昼頃、横浜に居たのですが、メールが入り、今日は特段の用事も無く快諾。

その横浜は、「CP+2017」と言って、パシヒコ 横浜で行われている映像関係の見本市に行っていたのです。

2017 2 26 入場券 ブログ用.jpg

今朝は遅いスタートの時間にしてもらったとはいえ、もうそろそろ家を出ないといけませんので、「CP+2017」]の様子は、明日以降にお伝えします。


あーれーと、突然の思いが頭に浮かびました。

「便りの無いのは、良い便り」と言う言葉がありますが、それって、単に気慰めの強がり言葉だよねぇ (;^ω^)
こちらも目配り気配りして無いかもしれませんが、音沙汰がないのはやっぱり寂しいし、元気なのかなと心配してしまいます。

ひがみ根性で言えば、ネグレクトされているような、ちょっと、大げさかもね (-_-;)

さて、お出掛けです。また、明日 (@^^)/~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ