FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日はゴルフの予定でしたが、朝起きたら少し雨。
天気予報は悪くなるような話で、あんまり行きたくないなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

荒天につきと中止との連絡が朝早めにゴルフの師匠から来ました。有りがたく受け入れのんびりと、本などを読んで過ごします。

でも、朝からお昼までは、雨は止み、青空まで出てきました。
何だか軟弱な思いが拙かったのかなと、でも、午後は風も強くなり、多分、ゴルフ場では木立の枯れ枝が落ちてきて危ないような状況になるはずで、やめて正解と。

本にも飽き、一人寂しい昼食も済ませて、ベランダで空を見上げれば、結構温かで優しい色合いの青空が見えます。

2017 2 23 空 ブログ用.jpg

写真家の菅原 一剛さんの「今日の空」と言う本の影響でも無いですが、元々空を見上げるのが好きだったので空を撮り続けてます。出掛ける機会が少ないので自宅からのものがほとんどですが、決して同じものが無いのが楽しいです。

数日籠りきりでしたので、3時のおやつの時間がらみに、少しゴルフの練習に行きました。

2017 2 23 練習場 ブログ用.jpg

強風ですからネットの一部は降ろされ安全対策をしていました。
お客も少なく、5名程度。風は強いですが温かです。

僕は、100ヤード以内のアプローチだけ、80球程度打って止めました (*´~`*)

家に帰って、テレビでサスペンス物を見ながら過ごし、早めに簡単な夕食を作ります。
今晩は、超簡単に親子丼で済ませます。僕は食べません。

2017 2 23 夕食.jpg

晩酌のお供は、残り物のシチューと煮物。
ちょっと寂しいので、作り置きしてある、自家製のスモークチーズ、ちりめん山椒のようなシラス料理、市販の明太子とベーコン。

飲み物は、ジンビームのハイボール。

では、これにて。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ