FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:ゴルフ(ヘタの横好きの)
今日は、ゴルフです (^_-)-☆

幸いにも、ホームコースは、ここ2日前ほどから雪が解けて開場になってます。

同じ市内ですが、僕の住んでいるところよりは、結構標高も高く寒いのが冬には難点です。

でも、夏には、涼しいから助かるのですから贅沢は言えず、かつ、山に近くても、全く平坦地でおじさんとしては体力的には最適なコースです。
かつ、近隣のコースに比しても難しく飽きが来ません。

数年後の栃木県の国体にも使われるので、悪いコースではありませんよ。ぜひ、お使い願いたいです。

2017 2 16.jpg


今日は、この写真に映っている後姿の親父、初見ではヤクザの幹部かとビビった風体でしたが、実際は好感が持てる趣味がかなり重なる親父と戦いました。

低レベルですが、まあ勝ったようなので今日は良しとします (^_-)-☆

スコアは、武士の情け、お尋ねくださるな (-_-;)

毎回誘っていただける師匠には深く感謝ですし、同行して頂けるお仲間にも深く感謝です。

ゴルフは、結構贅沢感が、プレーをしない人にはあるかもしれませんが、今日のお昼など、悲しいですよ。

2017 2 16 昼御飯 ブログ用.jpg

メニューは、3種。かき卵の蕎麦、とうん、カレーと言う質素なものです。平日は、このように待遇は悲しい状態。

そこで、前回の学習で、僕は、自分手作りの小さなシャケおにぎりを持参しました。
でも、嬉しことに、冷えたおにぎりはレンジをして頂けました。

昨日もありましたが、こんな小さな親切でも孤独なおじさんには嬉しいものです。

可愛い、O女子さんありがとうね (*^^)v 

僕には、貴女には.何げないことでしょうが、こんな小さな親切でもおじさんには心に響きますよ。

今日は、これにて、さいなら (@^^)/~~~

明日は金曜日ですが、僕もそれなりに主夫として、現役の皆様と張り合うつもりはありませんが、ちゃんと洗濯や掃除など、お仕事に頑張りますね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ