FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
今日も、、否、昨夜も一度起きたらまだ目覚まし時計の短い方の針が、天辺を超えていない様子。

あやー、まだ今日かよ、と電気を点けると目が覚めてしまいますので、そのままトイレだけ行って寝ました。何とか寝たけど、また多分一時間ほどで目が覚め、再度、睡眠に挑戦。

日の出はまだ遅いので暗いのですが、3度目の目覚めなので起きました。5時半でした。

起き上がり、ベットサイドの窓から外を見ると星が見えなさそう。
もし星が煌めいていたら出掛けようと思っていたのにと、ほんの少しだけ残念がって夜明けの撮影行は断念 (^_-)-☆

寒いから直ぐに断念の方へ傾きます (-_-;)

ストーブを着け、ベットの上で読書。
軽いもので、所謂ライトノベル、しかも女子が読みそうな雰囲気ですが、タイトルが旅もののようなので買ってきた次第。

2017 2 5 日の出前 ブログ用.jpg


しばしすると、かなり明るくなって来ました。
ベランダに出ると、雲が南南西の方から結構足早に北北西に泳いでゆきます。

東の空には雲があり、ご来光は望めません。

障害物の隙間から北西側に遠景としてある那須連山は、頭に雲を被って雪景色の様子。この朝日に映える山を撮りたいと場所は地主に承諾を得てあるので、夜明け前に行きたかったのですが、まあ断念で正解でした。

今朝もですが、時間は十分。
ゆっくり、朝食です。

2017 2 5 朝食 ブログ用.JPG


メニューは、レタスも挟んだ卵サンド、昨夜の残りのホワイトシチュー、ホットミルクで、2階のベットサイドまで運んで、松山君が頑張っているゴルフを観戦しながら食べます。3位と上位で優勝争いも期待できる位置に居ますので明日も応援しようかな (^_-)-☆

部屋温度は20度あり、温風も直接届くので温かに過ごします。

朝に、素敵な天使が舞い降りてきました。
今日一日は嬉しい日になりそうです (*^^*)

昨日も、全く家を出ませんでしたので、今日はもう曇ってしまって撮影日和ではありませんが、風景と初分野の撮影に望もうかな?

体の中に、少しは新鮮な冷たい風を入れて、リフレッシュしないと澱が溜まってしまいそうです。

では、本日はこの辺で。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ