FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:家庭菜園、ちょこっと園芸
今日も曇天。那須の大地の青空も見えずただの寂しい田舎風景。

もたもたしていてゆっくりの散歩スタート、小高いところにある神社で毎度のお願い事をして帰ると、まあ、40分程度の軽い散歩になるのでしょうかね。

参道を上る途中に赤いつつじが沢山狂い咲をしています。
2016 10 5 公園の狂い咲つつじ
紗を掛けた幻想的な写真を狙ったわけではなく、ガラケイで光が少なく露出不足です(T_T) 霧りにたたずむ…と言えば良かったかな。

家に帰ってそれなりの少しの家事と外せない単純な所用があります。これも終わり2階の部屋に戻って外を見ると、バラの花、昨日の強風に耐えて、地上3メートル以上伸びきった天辺に健気に咲いています。
2016 10 5 ツルバラ黄). 2016 10 5 ツルバラ(赤 ).
さて、あそんでばかりいると近所から不審がられ、また菜園が可愛そうですから、まずは雑草退治に入ります。

10時のコーヒーブレイクも楽しんだし、CDを1枚聴いたしね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ