FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
昨日ついうっかりして、枕元に置いておいたタブレットを起き上がるときに、肘をついてしまって「ボッギ!」と音が鳴りました。

ちょっと見た目には異常無いように見えました。しかし、この絵で判るように右端の方にひびが入り、画面には枯れ葉のような影と、このコ―スター代わりの布きれのような縦じまが入ります。

2017 1 14 タブレットクラッシュ ブログ用.jpg

加えて画面自体もぼんやりとしており字もにじんでいます、トホホ (;_;)

結構便利に使っていたのに、これからはフェイスブックや情報のチェックは疎かになることでしょうね。
まあ、その内、気が向いたら買い替えることにします。

さて、今日は朝から雪。
娘たちは雪のため遅らせはしましたが、今日の11時頃の新幹線で東京に向かい、1泊して九州へ戻ります。

朝ご飯だけはしっかり食べてもらおうと準備しました。何せ主夫ですから、それ程豪華にとは行きませんが、心だけは込めてます。

2017 1 14 朝食 ブログ用.jpg

これから荷物を宅急便で送るので発送に行って来て、息子は宇都宮へ行きたいようなので近くの駅へ、その後、娘たちを新幹線駅に送り届けます。

また、静かな息子との二人の生活に戻ります。

今日は、旅の打ち合わせと新年会があります。雪道を注意して歩いて行かねばなりませんが、楽しい話題で盛り上がりたいですね。

何せ、明日から寂しいおじさんに戻らねばならないのですからね。

では、またね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ