FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:オジサンの手料理や外食
今日は、ゴルフに行きました。
横殴りの吹っ掛け雪が顔を叩きますが、それも時々で思ったより温かでした。

朝の内は流石にグリーンも凍っており苦戦しますが、何となく途中に大叩きもせずスコアはまとまりました。
こうやって元気に外遊びができること自体幸せなことです。

2017 1 12 師匠のナイスショット ブログ用.jpg

流石に我が師匠はスコアをまとめて、1オーバーで上がりました。
僕は19オーバーです。大きな腕の差がありますが、まあ、楽しんで一緒にスポーツができれば幸せですよね。

2017 1 12 今日呑んだお酒 ブログ用.jpg

今日は、娘とその友人が泊りに来ており、近くの寿司屋に出掛けました。
それなりに色んなおつまみを頼んで飲み、上がりに寿司。

2017 1 12 上がりのお寿司 ブログ用.jpg


女性なのであまり飲まず、楽しく一緒に酌み交わすほどではありません。
でも、珍しく息子は少し飲んで久し振りに充実した夕餉になりました。

出費は多かったですが、こんな楽しい家族の食事は数年なく、満足、満足。

でも僕は、まだ飲み足りず、.今、ジントニックを家で飲みながら、このブログを作ってます。

それでは、この辺で。

明日は、お客様を観光に案内します。九州からのお客様ですが、日光等の有名なところはお連れしてますので、変則的に選んだところです。

また、その辺は、明日のブログでご案内します。

疲れたのと、お酒も程よく入り、だるくなってきましたので、これにて締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ