FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
実は今日もゴルフに行ってきたのですが、あんまりスコアが悪すぎて、行ってないことにします。
よって、写真はありません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次回は自分にリベンジします。
きっと、必ず、いや、やっぱり多分 (-"-)

仕方がないので、宅配で到着したマクロレンズで練習に撮った、葉っぱをここにアップします。
まだアルチュウにはなっていないはずなのに、微妙にピントが上手く合いません。やっぱり、三脚が必要なのでしょうかね。

2017 1 8 マクロの練習 日に透かした葉っぱ ブログ用.jpg

手ぶれ補正も付いているレンズなのですがね。情けなか~ ! (;_;)

葉脈が面白そうと、陽に透かした葉っぱを撮ったのですが、後ろに枝が映り、目配りができてません。

2017 1 8 ヤケ酒のハイボール .jpg

まだ夕食の準備には早いのでゴルフのヤケ酒をしながらブログを作ってます。
ハイボールを片手にキーボードを叩いているのは色気は無いでしょうね。

何の努力もしないくせに、スコアの悪さだけには腹の立つ、我儘な爺さんになりました トホホ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、数年過ぎて、たとえその歳になっても悔しいから、絶対シルバーティという前のティグラウンドでは打たないぞー!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ