FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
絶景なら独り占めできる自然と言うか風景はそうそう無いでしょうが、何度も無いような場所ならゆっくり独り占めでできます。

今日は、ゆっくりだけが取り柄の場所、でも結構手入れも行き届き、気持ちの良い緑風が頬を撫でて吹き渡っているというお気に入りの場所。

駐車場でも、100台以上止められる場所です。

那須オジサンは、この木製のテーブル付きの椅子に座ってのんびりするのが大好きです


お山の天辺のようなところですが、野鳥でも来たら撮ろうとのんびり待ち構えています。

たまには、ヒヨドリがカップルで、ひよぃひよぃと、独特な飛行線を描いて飛んでいます。


ブログ お山の上のポール.jpg

お山の天辺に、国旗揚々のポールがありますね。

ここに、頑張っているラクビー日本代表の健闘を称えて国旗掲揚したいですねぇ。

国旗でも無くても、何なら桜のジャージィを掲揚して良いですね (^_-)-☆


ちょいと健闘を称えてエールの声を。誰も居ないので、声を出しても聞こえないので恥ずかしくないです。

ブログ お山の上の演説台.jpg

これじゃ司会の台かなぁ。

演説をするのではないのですからね。


ブログ 北海道辺りなのかな .jpg

野鳥が来ないと言う訳では無いのですが、人間の作った鳥を撮ってみました。

高度を行くので綺麗には写せませんよ (;_;)
どうも、JALの飛行機が北海道あたりに行くのです。


最後に、秋空で締めますね。

ブログ 撮るものが無いおでこんな空.jpg

何の面白味の無いものですが、こんな空を見上げて、一人静かな時間を過ごすのも良いものです。


そうだ、まだ紅葉にはまだ早いのですが…。

ブログ 紅葉までは、まだ暫し.jpg

また、紅葉時期には訪問しますね。独りでね。変なもので誤魔化します。

今度は、このお山の天辺で、コーヒーを入れてゆったりと時間の流れを楽しみましょうかね。


では、今日はこれまで (@^^)/~~~


「脳梗塞による失語症のリハビリ中。誤字や言い回しなど間違いもありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(117、65、57)   今日は息子とお出掛け。隠れ屋のようなお蕎麦に連れて行ったら、週1回の定休日では無い、月2回の定休日にぶつかり。 なら、これまた渋いラーメン屋さんに案内。結構美味しいチャーシューメンでした。

その後、2軒の本屋さんに遠征、デパートにも行って、久し振りに楽しい3時間ほどの2人の遊びでした。

今度は、ゆっくり日帰り温泉にでも行って見ようかな。


にほんブログ村  「栃木情報」もクリックして下されば、とても嬉しい!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ