FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
那須オジサンのカメラは、現場で会った人の盗みして学んだり、雑誌が先生の独学です。

現場でも所属を聞かれ、独学と言うと、サークルに入った方が良いとアドバイスされます。

頑固なオジサンですから、また、こういう他人に指導を受けるのは非常に苦手なので、上達の時間がかるとは承知の上でこのやり方で行きます。


今日は、誰が見ても素敵だなぁと言うものが見つからないので、自分なりのコネコネといじってみました。

ブログ 撮るものが無いとさざ波を.jpg

爽やかな緑風にハーモニーして、さざ波が立っています。

細やかな動きですが、綺麗に撮ってみようとしても中々技術も無いので上手く撮れませんね。

フィルターなども使って工夫する必要がありそうです。


ブログ 撮るものが無いとさざ波 2.jpg


どんなものにも、それなりの美しさがあるはず、それをちゃんと撮れるようにしたいですねぇ。

路傍の小石でも見方によれば綺麗に撮れるはず。
全て、神がお造りしてくれたものですからね。


こんな枯れ木だった上手に生かせば綺麗な風景になりそうですよね。
この木が倒れてこの水の上で朽ちて行くのも、それなりの物語があるはずですから、それを撮れば良いのですよね。


ブログ 撮るものが無いので枯れ木.jpg


ウゥーン、未熟!

また頑張りますねぇ。

ブログ ショウモナイ雲.jpg

空を見上げたら、天女の髪の毛が気持ちよさそうになびいているようだと思ったのですがね。

何だか、普通の雲だよね。


又出直ししますよ。

では、今日はこれまで  (@^^)/~~~


「脳梗塞による失語症のリハビリ中。誤字や言い回しなど間違いもありますので、ご容赦ご願い致します」


朝(121,65,50)  今日も快晴。掃除して、バスマット、トイレマットなども洗って干しました。ついでに布団も干してふっくらと気持ち良いですね。

今日は、主夫業中心で過ごします。



にほんブログ村  「栃木情報」もクリックして下されば、とても嬉しい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ